金曜日, 5月 19, 2006

♪ホタル狩り♪

近々ね、U君、S、W、M、私の5人でホタル狩りに行こうと
考えてるんだ♪
でね、今日はWをホタル狩りに誘ってみたのよ。

私「ねぇねぇ、今度Mとか誘ってホタル狩り行かない?」





私がそう言うとね、Wは………、





W「え?ホタル捕まえるの??☆」←嬉しそうに。







でもね、Wちゃん……、








ホタルは捕まえちゃあかんから --;)





私「いや、ホタル狩りって言っても、紅葉狩りと同じ意味だよf^^;」











W「あのね、私ね、

  最近まで紅葉狩りって、

  記念に紅葉を拾って

  帰るのかと思ってたの♪














マジっスか?




と、まぁ、いつものようにWのキャラに圧倒されてたのよ。
でね、本題に戻ってホタル狩りに行くか聞いたの。
そしたら……、












W「あのね、私もうすぐ21歳になるんだけど、門限あるんだ」

私「じゃあ、うちかどっか泊まってく??」

W「え?お泊り?実はね、私、友達のお家に
  お泊りしたことないんよねー」










彼女、どうやら箱入り娘のような気がしてきました。
だからあんなに純粋で無垢なんでしょう。
ご両親も娘が可愛くて仕方がないんでしょうね。
厳しくしたくなる気持ちも分かる!!
私が父親だったら同じようにするだろうよ。
可愛い娘には夜遊びさせたくないでしょうよ。
目の届く所に置いておきたいはず!


でも、みんなでホタル狩り行けたらいいな(>_<)

今日はつまんない内容かもやけどごめんね!!