月曜日, 5月 08, 2006

どんでん返し!!

いやぁ、連休ヒマやったわー。笑

さて、今日はSを部屋に呼んで昨日買ったDVDを鑑賞。
皆さん、知ってます?
『SAW』
前から気にはなってたけど、
なかなか買うのに踏み切れなかったんだよね。
やっぱ、買って「失敗した」とか思いたくないやん?
安価のDVDなら思い切って買っちゃったりもするんだけどね。
学生に4000円は痛いわ……f^^;
でも、今回は『SAW』を見たという人から太鼓判を押してもらったからね☆
思い切って買っちゃったんですわ♪
私、サスペンス大好きなんですよo(^-^)o
ホラーも好きでしたけどね……、



















幼稚園と小学校低学年の時に。









親が見てるの一緒になって見てたんだよねf^^;
ビデオ借りに行く時も一緒についてってホラーコーナー直行みたいな。
今思うとヤなガキやわー!
今ではもうホラーなんかじゃ物足りなくなっちゃったけど。
やっぱ難しい話が理解できるようになってからは
サスペンスの巧みなストーリーに引き込まれていっちゃった(>_<)
ド肝を抜くようなどんでん返しがたまらん!!
今回の『SAW』も素晴らしいサスペンスでした!!!
「そんなん知らん」と言うあなた!!!

















見 な さ い 。






サスペンス好きなら必見だね!
特に、CUBEやアイデンティティーが好きな人は絶対ハマる!!
あ、でも痛いのとかダメな人には拷問かもね。
一緒に見てた親友Sは途中目を逸らしてたし♪
ホラーやサスペンスって、


















見て怖がってる人を見るのがまた楽しかったり♪











Sの反応はそれほどでもなかったけどね。
でもあれは苦手な人いるだろうな。

もし、まだ見てなくて興味持った人は今すぐレンタル屋直行!!
感想待ってます☆