金曜日, 5月 12, 2006

♪音楽♪

皆さんはどんな音楽が好きなんでしょう??
私は俄然、洋楽のパンクとロックですね。
カラオケ行ってもそんなんばっか。
だから洋楽苦手な人とは行けないんだよね。

でも最近は全然CD買ってない。。。
BON JOVIの“HAVE A NICE DAY”以来買ってない。
私の好きなアーティストがあまりCD出してないからね。
一番待ち遠しいのがMichelle Branch!!
でも彼女、できちゃった婚でゴタゴタしてて当分はCD出しそうにない。
しばらくはCD買わないだろうな。
誰かいいアーティスト知ってたら教えて(>_<)

あ、いい映画も!!
私、DVD買う派ですから。
同じ映画は何度でも見ます。
そして、DVDは字幕と言語の選択ができる!!
最初は「英語・日本語字幕」。
これで何度も見ます。
おおまかに流れが分かったら「英語・英字幕」へ。
これに慣れたら最終的には字幕なしで見ます。
こうすると英語も楽しく学べるんですよ♪
最近は全くやってないですがね。。。
だから、よほど気に入った映画しか続きません。
飽きない映画があれば情報下さい♪

2 Comments:

  • 最近私は小説でお金がどんどん飛んでいくよ!
    CDも買いたいんだけど本に圧迫されて金が…

    DVDの見方良いねえ、参考にさせてもらおう。
    しかし洋モノはなかなか買わないなあ・・・
    あ、「あらしのよるに」予約したでよ~
    これの英語版が出たらいいのになあー。

    By Anonymous 匿名, at 11:41 午後  

  • ≪yamayukaさん≫
    コメントさんきゅ♪
    小説かぁー。それもいいよね☆
    うちも研究資料の本買うんで一杯一杯やわf^^;

    「あらしのよるに」買うんだね!
    うちはレンタルにするかな。
    英語版…、出るかなぁ??笑
    英語の練習用にDVD買う時は気をつけてね!
    英字幕入ってないやつとかあるから!

    By Blogger yuka, at 11:54 午後  

コメントを投稿

<< Home