土曜日, 5月 13, 2006

もののけ姫

皆さん、覚えてますか?
私の大学の友人T!
まぁ、まず覚えてないでしょう。
私がMに告白した後、時間ないのに雨の中自転車こいで
ケーキを2個プレゼントしてくれた子です。
実は彼女も香川出身の天然キャラなんです。
昨日、そんなTが私にこんなことを言ってきました。















「今夜もののけ姫やるから絶対見てね!!」








彼女、ほんとにもののけ姫大好きなんです。
そりゃもう、私、彼女以上にもののけ姫が好きな人を知りません!

え?どのくらい好きかって?




















映画一本分、

セリフをコンプリートするくらいです!!!











尚、再生には1時間半かかるそうです。












人間、好きなことだと恐ろしい記憶力を発揮するもんですねf^^;
彼女には是非、就活の面接で
「特技はもののけ姫のセリフを再生することです」
と言ってもらいたいです。
拒否されましたけどね。
ちなみに最初のセリフはアシタカの
「ヤックルーー!!!」だそうです。
未確認なので真偽は不明ですが。。。

そんな彼女、剣道歴10年近いんです。
でも見た目は弱そうというか、ほんわかしてそうなんですよ。
が、やはり腕相撲は瞬殺されます。
なのに彼女、腕相撲申し込むと
















「ほらー、私か弱いけん、そんなんしたら腕折れてまうよ」


と言います。
でもね、













折れるんは私の腕やっっ!!





香川県民って素晴らしいですね☆