火曜日, 5月 16, 2006

モラトリアム?

最近、どうも落ち着きがないです。
なんか、常に焦っていて疲れたり…。
ずっとMへの想いによるものだと思ってた。
でも何か違うような気もしてたんだよね。
で、自分なりの結論として、
モラトリアム期ってやつかなと思うに至った。
学生から社会人になる上で、自分の道が霧に包まれてる。
だから、安心できなくて落ち着かないのかな。
私にはトランス・ヴェスタイト特有の悩みもあるし…。
無心になってひたすら前を見て走れたらいいな。

I still look for my way toward the future.
"What will I do ?"
I usually ask so under the starlight...
But nobody give me the answer.
Yes, I know.
I should find it myself.
I think this is a challenge given by God.
When I conqure the challenge,
I certainly become stronger.
Someone says "Where is God ?".
I believe everyone has his or her own God inside.
So, we should obey and follow ourselves.
This is my conclusion:
Belive myself !
Belive my efforts!!
Surely, they will be my confidence!!

英語になってごめんなさい。。。
私くさいこと言うんでそういう時は英語にする癖があるんです。
今後もちょこちょこ書くかもしれん……。
英語嫌いな方、ごめんね♪
ま、自分へのメッセージなんで、すっ飛ばして(>_<)
あ、でも、スペルミス、文法ミスは遠慮なく指摘してくださいm(_ _)m
想いを綴るのに辞書なんて使ってたら裸の言葉にならんもん!
着飾った言葉はこの場に必要ないんで。
基本的に公開してからチェック。
間違った言葉の方が自然な気持ちを表してくれるからね☆

表現するのが恥ずかしいこともあるよね。
でも、そんなことでも表現してみた方がいいんじゃないかな。
自分と向き合わなきゃ!
日本語でも、英語でも、絵でも、音楽でも。
表現の方法はいくらでもある。
どんな形でも表現すると落ち着くもんさ。
新たな発見がある時もあるしね。

カッコつけな内容になってすんません。。。