木曜日, 5月 11, 2006

できたのねf^^;

過ぎてしまった日の内容も書けるんですね。
ついさっき気付いたよf^^;
更新しなかった日はアウトとばかり思ってたのに。
もっと早く気付けば……orz

さて、この日、私は1ヶ月半振りにMと会っちゃった(>_<)
そんな予定、全くなかったんだけどね。

この日は夕方から授業がなかったから、
車持ってる友達U君を誘って夕飯食べに行ったのよ。
でさ、そん時に本を買う用事があったから、
帰りに本屋に寄ってもらうことになったの。
そしたらいつもの如くその場のノリでMがバイトしてる本屋に行くことに…。
でもね、駐車場まで来てちょっと後悔。。。
いや、かなり後悔した……。
どうやらまだ私の中にはMへの感情が強く残ってたみたい。。。
駐車場まで来てかなり心拍数が上がってまともに会えそうになかったから…。
中に入ったらMがカウンターに。
でも怖くなって逃げるように店内奥に。
話しかけられるわけないやん…。手まで震えてたんだから。
しばらく店内で不審な動きをしてました --;)
で、買う本を見つけたらレジへ行かざるをえない。。。
そうなったらね、落ち着いてきたはずが再度緊張すんのよ。
でももう引き下がることもできないから思い切ってレジへ。
意外とMの反応が薄かった。
お釣り受け取る時には手が震えそうでやばかった。
1分ほど話して逃げるように退散。
U君の買い物がまだだったから店内奥へ行って頭振ってた。
かなり不審者だよね、自分 --;)
U君の会計の時にはなんとなくついて行って近くの旅行雑誌見たり…。
でも何見てたのかはっきり言ってよく覚えてない。
しかも気付いたらU君いないし!!
Mの視野を避けるように店内奥のU君の所へ。
するとU君、「お金渡すからこれ買ってきて」と言って本を。
彼は私のMへの気持ち知ってるんです。
でもね、






無理やから!





そう言って彼の親切心踏み躙っちゃった。。。スマン。
一人奥に隠れたまま不審行動取り続けてた。
監視カメラ見てた人はどう思ったやろ?
U君と合流したら逃げるように帰りました。













1度はね。






Mと連絡取ってバイト後にちょっと合流。
連絡取ったのU君だけど。
私がMに渡したい写真持ってたからね。
この機会逃したらしばらく会えそうにない気がしたから。
ダメだな、自分。
緊張してあんま話せんかったわ(*_*)
しかも心なしかMもぎこちない感じが…。
でもね、9割は私の気にしすぎだろうけど。
どっちにしても私の様子がおかしいんだから当たり前だよね。
ぎこちなくもなるわ。
結局この日は時間の都合で30分しか会ってないけど。

ごめんね、M。

ちゃんと気持ちに整理つけてまた前みたいに会おうね。
また前みたいに遊ぼ。