水曜日, 5月 17, 2006

U君(笑)

今までさりげなく登場してきたU君。
今まで何の笑いも提供してないU君。
そんなU君を皆さんどんなイメージで描いてたのでしょう?
平々凡々とした普通の男子かな??
だとしたら…………、















大間違いやから。








大真面目に。







彼はとても濃いです!!
MやW、Tの影に追いやられて目立たなかっただけやから!!
薄いキャラなどということは断じてありません!!
今回はU君のエピソードを紹介しましょう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ある日のこと、私はU君といつも通り夜間ドライブに行ったのよ。
そしたらね、警察が検問やってて呼び止められたの。
警察官の誘導に従って停車する。
そしたら警察官が窓を開けるように合図したの。
でもね、U君は…………、















サイドミラーを折りたたみました。








なんでよ f^^;








しかしU君はここで終わらせるような人じゃーない!!
なんつったって大阪人ですから!
一通りチェックを終えて警察官からGOサインをもらう。
そしたらね………、














エンスト。。。








何動揺してんのさ?笑











笑いの神様降臨??笑







心なしか警察官のお兄さん、笑いを堪えてるようでした。
警官の前でミラー動かしてエンストって、なかなかないよ??


そしてまた別のある日、彼は私にこんな質問を投げかけました。













「キスとディープキスって何が違うん?」











おいおいf^^;








一体、どんな人生を歩んだんだ、君は。
そんな彼は有名人もほとんど知らない。

リチャード・ギア→知らない
ブラット・ピット→知らない
メグ・ライアン→知らない
山口智子→知らない
上原さくら→知らない
山田優→知らない
KAT-TUN→知らない
Def Tech→知らない
WaT→知らない
シュワちゃん→知事になって知った

以上はあくまでも一部に過ぎないのよ?
まぁ、全部を知るんが無理やったとしても、
全部知らんのもどうかと……。
かろうじてA.シュワルツェネッガー知ってただけかいf^^;
しかも、メインの俳優としてではなく、
カリフォルニア州知事としてって……。

彼の人生の軌跡を見てみたいですね。笑