水曜日, 5月 10, 2006

天然って素晴らしい★

いやぁ、いいよね、天然な人って♪
私の片想いの相手Mも天然やしo(^-^)o
なんか、香川に来て天然キャラの多さにビックリ!
Mの高校時代以来の友人で現在私と同じ学部のWも天然やったり…。
そんなWが先日、素晴らしい天然っぷりを披露してくれたんでちょっと紹介。

先日Wがケータイにドコモダケのマスコットを付けてきた。
講義室で私や友人Sを見つけると

「見て見て、可愛いでしょー♪」

と、最高の笑顔でWがドコモダケをアピールしてきたのね。
そしたらSがドコモダケの頭にあるファスナーを発見!!

S「何これ?ちょっと開けてみていい??」

W「うん☆いいよ♪」←満面の笑顔

Sが興味深くファスナーを開けるとそこには……















キャンディーが一つ!!!









はい、Sちゃん、あげる♪












そう言って彼女、飴をドコモダケから取り出してSに。


















てゆーか、なんで飴入れてんの?!









しかも1コだけ!!!
ま、ちっさいから1コしか入んないだろうけどさ。。。











するとね、Wはこう答えたのよ。





「今日の朝ね、学校来る前に
『誰かこれ発見できた人にあげよう♪』
って思って入れてきたんだ☆
だからSちゃんにあげるね(^-^)
あはははは☆」











彼女、リアルで「あはははは☆」と笑うんです。











しかも何の違和感も感じさせない。






それはそうと、この話には続きがありましてね。
Wはわたしにこう言ったんです。

「あ、でもyukaちゃんも欲しいよね☆
















じゃー、もう1回やろっか♪」









え?(゜▽゜;)








またやんの?








笑ってる私とSや他の友達には目もくれず、Wはバッグから飴を取り出す。

そして一言。
















「じゃー、yukaちゃん、

     あっち向いててね★」










そこまでするんすか?!!








ネタばれてんのにf^^;








と思いつつもそこはあえて口に出さず、
言われるがまま後ろを向いたさ。
WのOKを得て振り返り……、















私「わー、かわいいー!
  ここ開けてみていい??」

W「うん♪いいよー☆」

私「何入ってるんだろー??」






と言ってドコモダケの頭を開ける。
ここまではできました。
でもね、笑いが止まらずこの先は言葉にならんかったわf^^;
するとWは……、








「『わぁ、飴が入ってるー★』って言ってよー♪」






私「…………………………!!!」
笑いで震えて声が出ず、手を振りながら「無理」とアピール中。













私、こんな天然キャラ大好きです♪
Mもこんな感じやしf^^;
1度でいいから3人で遊んでみたいわぁ☆
M&Wワールドについていけるかな?

そん時が来たらお知らせしますね(^-^)


☆余談☆
Mは今、大変な状況にいるみたい。
凄く困ってる…。
本当なら手を貸したい。
でもこれは彼女自身でやらないと。
それに私じゃどうにもできんし。
頑張って欲しいし、頑張れる子だと思ってる。
こんなところじゃ無意味かもしれないけど、
M、頑張ってね★
Mならできる!!
応援してるよ!
楽になったら、また遊ぼ♪