水曜日, 5月 03, 2006

つまんない!!

ほい、隔日更新っス。

なーんか、なんとなく4月を過ごしてたら…、
気付くと連休の予定ゼロ!!!
実家帰ればよかったかも…。
でも、今日は家庭教師やから、実質休日は4日…。
とても帰る気が起こらない…。

Mと久々に遊びたいなぁー。
そう、3月に告白したあのMです。
告白したのって今日でもうちょうど2ヶ月も前になるんだなぁ。
かれこれ1ヶ月以上会ってないんだよね。。。
さすがに友達としてもちょっと寂しい…。

てことでさっきメールしちゃった(>_<)

返事来るかな…?
Mはメールの返信がないこともたまにあるから…。
結構寂しいよね、返信ない時って…。
またそれが意中の相手だったりすると一層寂しかったり…。
でも、彼女への想いは大分軽くなったかな☆
今は素で友達として会いたい。

あのー、別に友達いないわけじゃないよ?
連休中は近県出身の友達はみんな帰省していないんだよ…。
なんて羨ましい!!!
岐阜なんてなかなか帰れたもんじゃねぇ!!
私ね、大学では親友SとAの3人で行動してるのよ。
Sは沖縄出身、Aは宮城出身という遠方組。
もちろん、2人とも帰省なんてできない。
なのに2人ともバイト&部活で忙しくてかまってくれない!!
つまんねーのー。
そして今日のブログはいつにも増してつまんないだろうね。
連休中、こんなつまらないブログが続かないようにしたいな(>_<)
とりあえず、今日は4月中のノートまとめでもしようかな。
溜まり過ぎやから --;)

こんなつまんない内容でごめんなさいm(_ _)m