木曜日, 4月 20, 2006

しんどい……

大学の授業が始まって10日、しんどいわぁ…(>_<)
特に今年から学ぶ商法&税法……。
何言ってんのかさっぱ分からん(゜▽゜;)
しかも早くて書き取れんし、聞き取れん!!
損益計算書が累積を表していて、貸借対照表が日別の作成??
貸借対照表を基に損益計算書が作られるってことっすか??
教科書にないことそんなにペラペラ喋らんでくれ!!
予習しろと言われたから予習したさ!
でもそんなん一切出てこんし(;_;)
授業がどこに向かってるか分からんことほど辛いこたぁないさ。
ま、来週は教科書の内容に入るみたいだけどね。

………どうなるか分かったもんじゃないけど。

もうこうなったら友達との協力に限るわな。
ほんと、大学の勉強は一人じゃきついわ。
いつも友達には助けてもらってますよ☆ありがとね♪
尊敬できる友達に恵まれて幸せですよ(^-^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


オフ会もう明後日だよー…!!!
楽しみ☆だけど緊張(>_<) 友達たくさんできるといいな♪
でもね、明後日はハードスケジュールなんだよねf^^;
朝5時に起きて7時の船便で豊島へ行って清掃活動など。
5時頃に高松に帰って友達と軽く夕飯食べてオフ会。
眠いって!!
豊島は強制じゃないけど、ゼミの一環だからね。
メンバーと仲良くなりたいしさ…。
そう、ゼミのメンバー7名の内、女子は親友Sと私だけ…。
ちょっと寂しい…。もうちょっと華があってもいいじゃん!!
こんなこと言ったらSに殺されそうだけど…。
でもまぁ、セクシャル・マイノリティーの人権について研究するけど、
メンバー全員偏見とか無さそうな人で良かった♪
マイノリティーの将来は明るいかもね☆

2 Comments:

  • なんとゆーハードスケジュール。。。
    オフ寝ないでくださぃね?(笑)
    楓さんが悲しみます。・゚・(ノε`)・゚・。

    明日は気をつけてきてくださぃね。

    楽しみです♪

    By Anonymous 匿名, at 11:07 午前  

  • ですよねf^^;
    大丈夫です☆寝ないですよ(^-^)
    素敵な出会いを提供して下さい♪

    By Blogger yuka, at 12:04 午前  

コメントを投稿

<< Home