水曜日, 4月 19, 2006

想い出… Part.2

今日は元カノと付き合ってる頃の想い出でも…。

3月に付き合い始め、4月が元カノの20歳の誕生日。
彼女に香川に来てもらってちょっとリッチな夕飯☆
ま、しゃぶしゃぶなんだけどね。個室で良かった♪
で、夕食後、私の部屋へ…。
誕生日だからね、当然ケーキを用意するわけよ。
でもね、すぐには食べなかったんだ^-^
とりあえず、彼女にベッドに座ってもらうのよ。
で、「目ぇ閉じてて♪」と……。
まず彼女はキスされると思っただろうね。
彼女が目を閉じてる間にプレゼントとメッセージカードを用意。
彼女の横に座って、プレゼントは背中の後ろ☆
メッセージカードを手に持って「開けていいよ^-^」
目を開けた彼女にカードを渡して「おめでとう☆」と一言。
あまり欲のない子だったから、普通に嬉しそうだったけど。
でもね、そんだけなわけないやん♪
さりげなく後ろからプレゼントを出して、「プレゼントだよ♪」と…。
いやぁ、そりゃもうめっちゃ喜んでたわ☆
しかし、本番はこれから!!笑
プレゼントを開けるとそこにはリング♪
もち、内側にはloveの刻印…^-^
泣きそうな勢いで喜んでた♪
純粋な彼女だったんですよ。
で、その後……、












……………ね♪












って、みんなが予想してることとは違うだろうが(--;
これがうちらのファーストキス♪
お互いに人生初めてだったのよ。
どうしても彼女の20歳の誕生日にしたかったんだ!
うちは19歳やが。
あまりに純粋な彼女やったし、他県に住んでるってこともあって、
キスから先はあんまりなかったが……。
結構我慢したんですよ、私……。
彼女の21歳の誕生日に断られた時はさすがに
ショックで引き裂かれそうやったが……。
思えばこの時から別れの気配が……。って、これはやめよう。
あ、言っとくけど、20歳の誕生日ではキスだけですから!

ま、これが私のファーストキスの想い出なわけさ。
いい想い出だよ。
こんなこというと未練がましく聞こえるんかな?
そんなことはないんよ。
彼女とは身体の面で合わなかったから…。
これって大事だと思うんだよね。
一種のコミュニケーションだと思ってるから。
いつか、運命の人と出会えたらいいな♪