火曜日, 4月 25, 2006

バーベキュー

いやはや、すっかり定着しちゃいました、隔日更新!笑
ダメだなー、自分。
昨日はね、ゼミの先輩達が新ゼミ生の歓迎会を開いてくれたのよ☆
ほんと、いい先輩ばっかやわーo(^-^)o
めっちゃ楽しかった☆
でも酒飲み過ぎてちょっと反省…。
親友Sに迷惑かけまくったわf^^;
酎ハイ3杯に米焼酎をストレートで4杯……。
酔いって後から来るもんなんだって初めて知ったf^^;ははは!
いやぁ、女性の先輩4人に囲まれちゃ、調子にも乗りますって!
なんか、自分……、







その辺の男みたいに
女性の前でアホになってるわ (--;












皆さんきれいな人ばっかだったんだよー(>_<)
しかも明るくて面白い!!
そう、先輩との話で1番盛り上がったのが高校の話をした時。
私の母校、『女学院』なんですよ。(全部は言えないけどね)
この名前いうと『お嬢様学校』と思われるんだよね。。。
当然、私にお嬢様疑惑が。笑

こんなボーイなお嬢様いややわ!笑

頑なに否定する私の横からSが父の職業をばらす。
結構誤解されて困るんだよね、父の職業。
案の定、先輩らテンションめっちゃ上がってまったわ……。

誤解されたままは困るから正しく伝える。













マジ、一気にテンション下がったから!








先輩ら分かり易すぎっスよ!!!







ほんと、正直って素敵やわf^^;
先輩、ナイスキャラ!!好きですよ、そういう人♪

そんな話題となったうちの父の職業は『P』!!

さて、なんでしょね??
答え教える気ないですけど。


私、今朝から昼過ぎまで体調悪かったんだよね……。
おそらく二日酔いとかではない。
腹痛とかやもん。
心当たりを探る……。
昨日はちゃんと布団被って7時間近く寝たし…。
ごはんもちゃんと食べたし……。
……あ。
昨日のバーベキューで食べた焼きそば、
口に入れたら……、












超生の巨大ホルモン入ってた…。







これやん!!!











どうやら中ったらしい……。

こんな感じで昨夜から今日の昼過ぎは大変やったわぁ(>_<)
今夜と明日は大人しくしときます。
明日は授業半日やし、夜に家庭教師行くだけ!
ゆっくり休むことにしますわ。

そうそうGWね、オフで知り合った人と会うことに!
友達できて良かった♪
初対面よりは砕けて話できるだろうな(^-^)
ブログも見てくれたみたいだし! ありがとさん☆
さーて、宿題やるか!!


本日巨人勝利です!!
マジ、他球団ファンに見捨てられそうやわ(*_*)

2 Comments:

  • 一つ下の記事のコメント、
    この記事宛てのミス;

    申し訳ないです;;

    By Anonymous 匿名, at 2:52 午後  

  • ≪yukiさん≫
    了解です♪
    下に返事出しときましたよ☆

    By Blogger yuka, at 4:25 午後  

コメントを投稿

<< Home