日曜日, 4月 30, 2006

ペーパー……

私ね、去年の9月に教習終えて、11月に免許取得してから
実際にまともに運転したのって1日だけなんだよねf^^;
で、一昨日と昨日、友達の代車を運転させてもらっちゃった(>_<)
一昨日は県道11号を東へ行って、途中庵治に入った。
あんなとこ行くんじゃなかった…。
死角が多くてペーパーにはきつかった…。
しかも後ろからうざい車に煽られる…。
制限速度上限からプラス10キロの間で走ってるのに…。
初心者&ペーパーなのに捕まるなんてややもん!
てか、香川の交通マナー最悪……。
とにかく煽られて腹の立った私は……













制限速度50キロのところを

時速40キロで走ってやったさ!!






煽るような奴に道を譲るなんて絶対イヤやから!
煽れば煽るほど私はスピード落とします☆
ま、こっちは気ままなドライブだから急いでもいないし♪へへっ(^-^)
あ、もちろん、ちゃんと車間空けてペース合わせてくれる人には
即、待避所に停車して道を譲ります(o^-')b
礼には礼をもって応えます♪
で、無礼には無礼で☆

さて、一昨日はこんな感じで徳島との県境まで行きました。
でも、途中でドライバーチェンジしたけどねf^^;

それが悔しかったから昨日はリベンジ!!












愛媛県新居浜市まで運転しました!!




実質、運転3日目で1日100キロ超の運転☆
楽しかった(^-^)煽る奴にはもちろん、制裁を加えながら…☆
まぁ、国道11号を延々と西に行くだけの楽な道ですがね。
なんか色々と面白かった♪
ちなみに夜間ドライブです。
帰った頃には太陽が…!みたいな。笑

香川-愛媛間のドライブで思ったこと…。










香川-徳島間よりホテルが多い!










何なん、あのキン●ダムって!!






いや、県境のキン●ダムの規模には思わず友達と笑ってしまったf^^;
四国にあの規模のものがあるなんて…。笑。
言っときますけど、私……












決してエロくないですから!!!












………………………………………。汗














いや、ほんとに!!!







ちなみに、同乗者……












      男です!!







微妙じゃね???








なんか私、男と夜間ドライブとか気にしないです。
気にしないのが相手としてはショックみたいですが。。。
ま、そんな奴じゃないって分かってますから♪
何かあろうもんなら……












社会的に抹殺してやるだけですもの★





今の時代、女は怖いですね。笑。
でも、信用してる人間だから一緒に乗れるんです。
傍から見たら超微妙な関係ですがね。。。
カミングアウトしてない多数の友達は彼が彼氏だと思ってます♪












まっさかね♪






男やし!











私ビアンですからね。
ま、男が完全にダメとは思ってないですが。
かなりハードル高くなると思います。
やっぱり比較するなら女の子の方が断然好きですから!

代車生活はGW中のみ…。
そして再びペーパーに…。


本日巨人快勝ですっっ!!!

やったぜ、二岡っっっ!!!

二打席連続満塁弾!!!

1試合3HR&10打点!!

2 Comments:

  • おぉ。ペーパー子さんなのね。
    そうねぇ香川かなり交通マナー悪いよぉ。
    まぁあたしも人のことは言えない。。。
    煽ることはしなぃけどね。
    マナー悪い奴にめっさ車の中で文句ゆーてる。
    だってムカツクもんね。
    だからあまり運転してるとこを見せたくなぃ(笑)
    ちょぃと人変わるので(笑)

    ドライブ楽しそうでよぃですなぁ。
    あたしもドライブ大好き♪

    By Anonymous 匿名, at 10:56 午後  

  • ≪楓さん≫
    コメントありがとうございます♪
    おや?ハンドル握ると豹変しちゃうんですか?
    まぁ、うちの父親もそんな感じなんで気になんないっス(o^-')b
    でもマナーは大切ですよね。
    私は自分より相手に何かあったら気が気じゃないんで…。
    初心者は免停食らうラインも低いしね。。。
    ま、父の血を引いている以上慣れたら分かんないですが。汗

    By Blogger yuka, at 12:04 午前  

コメントを投稿

<< Home