月曜日, 5月 01, 2006

★友達★

今日はオフ会で知り合った人と昼から食事行っちゃった!
あ、もち友達っスよ!!
私、会ってすぐとかありえんから。
昼は市内のカフェでランチして、
ロ●トあたりブラブラして、
時間を持て余して再びカフェへ…みたいな感じだったな♪
大半の時間はカフェで何気ない話をしてたけど。
もちろん、マイノリティーの話もね☆
だってせっかく同じ境遇の人に会うんだから、こういう話しないとね!

2軒目のカフェを出た後はもう1人合流。
その人とはオフではほとんど喋ってないからちょっと緊張。。。
でも!!その緊張を吹き飛ばしてくれるほど親しみ易い人で良かった!!
いやぁ、やっぱり深い話ができる人っていいよね。
私は砕けた話も、難しい話も、深い話も大好き♪
でも、どれかばっかになるのはあまり好きじゃないかな。
だから今日は凄くバランスのいい会話ができて本当に楽しかった☆
ただですねぇ……、お二人とも4・5歳私より上なんですよ…。
いや、年上がイヤとかいうんではなく……、













ごちになっちゃってすんません!!!


そして、本当にありがとう♪




しかも、昼から会ってた方にはランチまでご馳走になってて…。
申し訳ないと思いつつ、ごちになりました。
本当はあまり恐縮しちゃいけないって思ってても実際おごられると…。
私も元カノにおごったりしてたから、おごる側の気持ちも分かるんです。
お二人には感謝ですよ☆
いつか自立したら借りは返しますよ♪
そして、そのうちうちへ手料理でも食べに来て下さい!!

いやぁ、それにしても、お二人とも本当に素敵なお姉さんですよ。
やっぱ大人は違うなぁ☆
なんか、夕方から合流した方には最初どう接していいか分からず、
いきなりタメ語で話してしまった…(>_<)
だって、敬語だと砕けて話せないんですよ、私。
どうしても自分の中に上下を作ってしまって…。
でも、快くOKしてくれて良かった♪
















事後承諾ですがね --;)










お二人とはまた近々会うかも☆
いい友達ができて幸せっス(^-^)