日曜日, 4月 16, 2006

休んじゃった(>_<)

ついに昨日、更新ストップしてしまった…。
ちょっと予定あってね。
親友Sと某シンポジウムに行って、そのままファミレスで夕飯食べてた。
夕方6時前から深夜1時過ぎまで談話。
さすがにSは次の日昼からバイトやし、
それ以上遅いとまたヤクザに出くわしそうだったからね。
1時でお開き。
ずっと彼女の相談乗ったり、私の愚痴を聞いてもらったり…。
そんな感じだったね。
本音で話せる相手がいるっていいよね☆

オフ会まであと1週間切っちゃった(>_<)
最初は「楽しみ」としか思ってなかったけど、
今になって不安と緊張が混ざってきた…。
自分、慣れるとよく喋るんだよね。
でも、初対面だと会話を続けるのが苦手(--;)
なぜなんでしょうね?難儀な性格だよ、全く…。
ま、悩んでも仕方ないし、なんとかなるっしょ♪
今回は恋愛の話もできるしね☆
いつもは「恋愛興味なし!」で通してるからね。
だって、言えるわけないやん、「女の子が好き」なんて…。
実際、浪人するまでは本当に恋愛なんて興味なかったしね。
ちなみに、中学&高校は私立の女子校です。
でも当時は本当に恋愛なんて興味なかったんです。











本当ですから。







浪人の時に出会った元カノに惚れたのが初恋。
なんで女子校では何もなかったんでしょう??






謎です。





そんなわけで、突然同性愛に目覚めたんですよ。
でも、驚いたことに同じ境遇の人間がいたんです!
高校時代の同級生に!!
最近、高校時代の同級生Yからメールがきたんです。
内容は恋愛相談。
自分と同じで彼女も恋愛とか興味なさげの人だったんで、
思い切ってカミングアウトしてみちゃったんだよね。
「もしや…」と思ったからさ。
ほんと、思いつきで行動するこの性格どうにかしたいな…。
でも、案の定、彼女の相手も女の子だった!!
タチかな…と思ってたらネコやって二重の驚き!!
彼女は大学入って目覚めたみたいですが。
Yも驚いてましたね。
私がビアンだということに……







ではなく、

私がネコだということに。




お互い様ってやつですね。
2人ともズボネコなんですよf^^;
正しくは2人ともネコ寄りのリバですがね。
2人とも「かわいい」より「かっこいい」と言われる方が好きやから…。
ボーイッシュ&ノーメイクだしね。
タチと思われて当たり前だね。
後から知ったことやけど、
お互いに「向こうもビアンかも…」って思ってたみたいです。
やっぱオーラ出てるみたいですね。
カムしてもそこまでみんな驚いてくれません(;_;)
少しは驚いてくれたって…。

同じ思いした人っています??

5 Comments:

  • ウチは身内にカムしてもあんまり驚かれなかったなあ(>_<)
    まあ平気そうな人を選んで言ってるせいもあるんだろうけど…
    もう少しくらい驚いてくれてもいいじゃん!って思うね。

    でも、金沢にいるYにメールじゃなくて直接会って話してたら、、、
    すごーく、面白かっただろうね(笑)

    By Anonymous 匿名, at 8:11 午後  

  • あ、でもバイト先のおばちゃんはいい反応だった!!

    By Anonymous 匿名, at 8:13 午後  

  • ≪yamayukaさん≫
    コメントありがとう☆
    確かに金沢の彼女はいい反応してくれそうだね(笑)
    T君に電話でカムした時もなかなかやったけど。
    「あまり驚かないや」とか言いながら
    声上げてめっちゃ驚いてたから(笑)
    他の人はいたってフツーで面白くない。
    って、ネタにしちゃいかんな(笑)

    By Blogger yuka, at 8:26 午後  

  • カムって驚いてほしくなぃ半面、驚かなかったらそれはそれで淋しいよね(笑)
    あたしも最初に言った子以外は普通の反応。
    楓が幸せならいーんじゃなぃん?だって(笑)
    世の中いい方向に向かってますかね。

    By Anonymous 匿名, at 2:53 午後  

  • ≪楓さん≫
    コメントありがとうございます♪
    そうですよね☆
    驚かれないってことは、マイノリティーの存在が
    世間に認められてきたってことですからね(^-^)
    ま、それが政治の場に浸透してないから問題が生じるわけで…。
    官民の間の温度差が残念ですね。

    By Blogger yuka, at 4:55 午後  

コメントを投稿

<< Home