水曜日, 6月 21, 2006

最後の中間!!

今日はいよいよ最後の中間テスト!!
科目は『民事訴訟法』!!
これ、今までで一番ヤバイです。。。
でも、成績には反映されないみたいで安心。
ただ、やるからにはいい成績を!!
昨日も徹夜で頑張ったしね!

緊張しながら先生が来るのを待つんだけど、なかなか来ない。
いつもはほとんどの生徒よりも早く来てるのに。。。
チャイム後10分を過ぎても来ない。。。
でも20分後くらいにようやく到着!

…………って??!!!!

















なんでそんなノーメイクで髪乱れてるんスか?!!








いつもはちゃんとした身形で来てるのに…。
新米の若い先生だから余計に乱れてるのが衝撃的だった…。
寝坊でもしたのかな??
それにしても身形よりも授業&テストって、すごい気合だな。
うち、一生懸命な先生って好きだな。。。
って、そんなこと考えてたら、先生が一言。














「来る途中でケガをしてしまって、
 
 遅れてすみませんでした(汗)」








だ、大丈夫っスか?!!






先生、無理はしないで(*_*)
可愛い顔して気合入りすぎやって。。。
遅刻したって休講にしたって生徒は誰も責めないから。。。
健康第一だよ?

ところで、テストはといいますと……、
















あい、惨敗★





いやはや、見事に玉砕しましたわf^^;
5、6割って感じかな??
ワシ、徹夜で何してたんだ??
期末、頑張ろ……orz