火曜日, 6月 13, 2006

今日もテスト!

なんか、すんません、最近テストばっかで。
今日は例の税法のテスト!!
語句説明やから1限の授業聞かずにテスト勉強。。。
ま、1限って大したモンやないからね。

かなり必死だった。
ほんと、さっぱりなんよ、税法。
親友Aも、Wちゃんも、Tちゃんも。
みんな憂鬱そうだったよ。
受講していないSが羨ましい。。。

まぁ、どんたけ嫌がったって来るものは来る!!
やるしかないのよ、最終的には。
で、いざテスト用紙をめくると…、














空欄補充ばっかやん(ノ><)ノ






まぁさ、助かったといえば助かったよ。
でもなんかな。。。
拍子抜けしたわ。。。

それなのに満点取れなかったけど。
憲法の根拠条文、覚えてなかった……orz
しかも適当に書いたとことかあるし。。。
でもま、なんとかなったって感じではあったからいっか!