月曜日, 6月 19, 2006

ゼミ飲み♪

今日はゼミで報告の日。
結局補足レジュメを合わせて10枚のレジュメに……orz
なんとか悪くない報告ができたって感じかな。
でもうちの先生、かなり高いレベルを要求してくるんだよね。。。
そしてやっぱりツッ込まれた。。。
なんかね、「もっと根底を掘り返せ」みたいなこと言われたよ。
んで、今回の報告で『異性愛主義』を一部取り上げたんだけど、
異性愛主義がなぜ根付いたのか調べることに。
先生はミシェル・フーコーを勧めるけど、そんなに上手くいくかなぁ?
異性愛主義を徹底的に研究した文献がどれだけあるかって感じだよ。
ま、やるだけやってみるけどね。

さて、この日の晩はゼミ飲み♪
市内のもんじゃのお店に行きました☆
もんじゃって初めて食べたんだよねー。
うん、思ったより美味いじゃん(^-^)
最初だけは店員さんに作ってもらって、あとは自分達で。
いや、なかなかムズいね、もんじゃ。
どうしても土手からダシが漏れてしまう(*_*)
と、みんなが悪戦苦闘する中、
向かいの男子が素晴らしい動きを!!

すんげー。

みんな唖然としてたわ。
彼は普段控えめで目立たないのにf^^;
しかももんじゃ作るの初めてだってよ。
なんかあまりにみんなと差があるから、
私達のテーブルはその後全て彼にお任せに♪
隣では先生やSたちが頑張ってた。

そしてもちろんこの日は飲み放!
でも梅酒が美味しくなくてがっかり…orz
てか同じテーブルで一人ダウンしてるし、
先生酔っ払ってるしー!!!
もう、先生、店員さんに絡まないでよー(>_<)
親父ギャグつまんないから!!
しかも愚痴までこぼし始めたよ、この人!!
先生の隣に座ってたSが困ってた。笑
うち隣じゃなくてよかったf^^;

なんかね、いきなりダウンしてた男子が起きてね、
ケータイの画像を見せてくれたのよ。

「ほらほら、これうちで飼ってたエビ。かわいいやろ?」

うむ、確かに可愛い。
普通にそう思ったね。
そしたらさ、また別の画像を見せてくれるのよ。
















「そいつがさ、水槽から飛び出して死んでたんだよ。

 ほら、これがそん時の写真。見て、この変わり果てた姿」
















って、そんなん見せるなぁー!!



食事の席だよ?
海鮮もんじゃとか食ってるんで??
それはないだろ、おいおい。。。

とまぁ、こんな個性的なメンバーが揃ったうちのゼミ。
この日は楽しく語り合えたな♪
先生の意外な姿も見れたし!笑
そして意外にもデザートもんじゃが美味かった!
普通にクレープみたいなんだね。
またそのうち友達と食べに来よっ♪