土曜日, 6月 17, 2006

バー再び☆

今日はU君と会ってました。

そしたら、夜にU君の地元の友達で、
岡山勤務のO君が高松に来ているため、合流することに。
彼とは私も2、3回会ってて知ってるからね☆

合流前に元バイト先へ行って手土産を買う。。。
そしたら店長がおまけくれた♪
でもね、手土産はコールド、おまけはホット、
なのに店長は一緒に入れて渡してくれた!!
さすがにこれではまとめて渡せないってf^^;
仕方ないからおまけはこちらで頂くことに。。。
とはいえ、夕食後だから食べる気が……。
てことで、合流後にバーへ行ってオーナーさんにあげることに!
あ、バーってのは以前ブログに書いたあのバーっス。

さて、久々にO君と再会!!
相も変わらず動きが特徴的な彼。
よーけ頭動きますなぁ!笑
にしても彼はルックスいいんでスーツがまたよく似合う!!














決してけなした後の苦し紛れの褒め言葉なんかじゃないですよ?

ホント、ホント。










さて、んなことはどーでもいいとして、
O君、疲れすぎて食欲も飲む気もないとのこと。
バー行けないね。
仕方ないから近くのカフェへ。
結局何気ない会話を1時間くらいしてカフェも閉店時間に。
その後はU君と一緒に歩いて彼を高松駅まで送ってったんだ。

そしたら!














マリンライナー車両故障で停まってる!!










でもね、オーナーさんに行くってメールした後やから
一緒に待っててあげらんなかったんだよね。。。
ごめんね、O君。。。

さて、そんなO君と別れた後はU君とバーへ!!

U君、オーナーさんを見て一言。。。














「かっこいい人だね」







そう、ホントにかっこいいんだよね。
U君がそう言ってたって言ったら喜んでくれた♪
そしたらさ……、












U君、顔真っ赤にしてんの!!







うぶやなぁ、自分!笑
しかもね、彼ね、バーでずっと目線を下にして喋ってたの。
「なんでかなー?」って思ってたら、カウンター前のテレビに原因が!
ちょうどね、マドンナのDVDかけてたのよ。

彼はマドンナの過激なDVDに対する免疫がなかったみたい。笑

みんなウケてたわ。
だって彼ね、以前一緒にサークルの買出ししてたらさ、
私の前のバイト先の人が見てたらしいの。
普通さ、そういうとこ見られたら彼氏と歩いてると誤解されるもんやん?
それがそうじゃないんだよ!!












「●●さん、前お父さんと歩いとったやろ?」








彼、1歳上の22歳よ、まだ。
『お父さん』っておいおい。。。
そんななりなのに彼がうぶだからみんなウケたわけ。笑
しかも、父親と間違われた話をしたらオーナーさんがU君のことを

















『パパ』って呼び出したーo(≧▽≦)o








いや、U君には悪いけど、自分美味しすぎやって!!
間違いなく君はあの日、あのバーで一番の注目の的だったよ(o^-')b