金曜日, 6月 16, 2006

疲れが。。。

昨夜から徹夜でゼミの報告書を作成してました。。。
そして終了したのが今日の朝7時半!!
マジしんどかったわぁ……。
ゼミ自体はね、月曜なんよ?
でもね、なんか他の人が予習する時間を与えるために
金曜の正午を提出期限にしたんだよね。
お陰でこっちはアップアップさ……。

そして、徹夜で作成したレジュメの量は……、















6枚っス --;)







しかもね、これでも自分的に足りないのよ。。。
もう3日、時間が欲しかった。。。
てかね、この中間試験の嵐の真っ只中ってのが無理なのよ。
ま、土日で補助プリントでも作るかね。

さて、今日は授業終わって帰ってベッドに倒れました。

最近疲れが溜まりがちで…。
でも、それももうあと1週間の我慢!!
頑張ります。。。