水曜日, 6月 14, 2006

ケータイ!!

さて、明後日がいよいよ報告書の提出日!
今日はとりあえず、図書館で論文探してコピー♪

図書館って、行くと決まって友達が勉強してる姿を見る。
何気に焦るんだよね…f^^;
この日も友達Bちゃんが勉強してた。
軽ーく会話して大学紀要のコーナーへ。
初めて来たけど、むっちゃ論文あったんやね。
って、こんなん書いたら、いかに勉強してないかバレバレやんf^^;
興味がないとここまでしないです。。。

と、目当ての論文を見つけて目を通したけど、
結局、コピーカードがなくて今日はコピー断念。
また明日コピーすることに。

で、仕方なく、家庭教師に行くまでBちゃんと勉強…
しようと思ったら!!













ケータイがない!!







パニクったわぁー(*_*)
マイノリティの人たちの連絡先とか入ってるし。。。
おろおろしてるとBちゃんが一緒に探してくれるとのこと!
2階と4階を3往復くらいするのに見つからない。。。
カバンの中にもない。。。
受付にも届いてない。
てか、4階って私しかいなかったから、届いているはずもないか。
ほんと短時間のことだったのよ。
ケータイ持って論文探してたんだから図書館には持ってきている。
これは間違いない。

そして、もう1度カバンの中を探してみるけど、やはりない。
それでもカバン中をゴソゴソと漁ってるとBちゃんがカバンの裏を触る。

















あ、あった…………。















大変お騒がせしました!!







まさか裏にあるとは思ってもいなかったものでして。。。
うちのケータイ、コンパクトで扱い易いんだけど、
こんな問題があったとは!笑

とにかく、Bちゃん、どうもありがとう♪