土曜日, 6月 10, 2006

2周年会≪二次会編≫

ブログの都合上、一次会と二次会を分けました。

さて、満腹になったところで駅前のカラオケへ♪
ここでは2名、新メンバーと合流予定。
とりあえず、部屋に入ってから部屋番号をメールで連絡。
すると、程なくして誰か入って来た!!
あれ…………???













さっきカウンター前におったやんf^^;







あはは、気付かんかった。。。
正直、カウンター前にいたってのも他の人に聞いて知ったし…。
自分、視野狭いわぁー(*_*)

全員揃ったところで、早速singing time♪
みんな歌上手いしぃー(>_<)
しかも、軽快なJポップ♪
私は4番手。。。
ヤバイな…、私洋楽しか知らんのに、そういう空気じゃない。。。
とりあえず、スタートに相応しい曲を。

P!NKの"Get the Party Started”

洋楽やからせめてみんな聞いたことあるやつを選んでく。
P!NKの曲は管理人さん知ってて助かった(>_<)
でもやっぱ邦楽歌えないのは致命的だと感じた。。。

そうこうしてるとオーダーしたドリンクが次々届く。
あ………、













また友達バイトしとるやん!!









冷や汗出るかと思ったわ。。。








カムってない人やし。。。
即座に突っ込まれた時の理由を考える。
「社会人サークル」
よし、これで行こう。
あながち嘘ではないさ♪
最終的には「英会話の」って嘘つくつもりでいたけども。
会話を聞かれるんが一番怖かった(*_*)


さて、カラオケから合流したRさんにストラップを見られた!
そして一言。












「これちょうだい」







え?!





いや、無理やから!!






非売品なんスよ…--;)
勘弁して下さい。。。
しかもね、
R「見て見て、これうちのストラップ。可愛いやろ?」
って……。












もう何言おうとしてるか分かったから。







私「うん、かわいいね」

そして二人同時に
R「じゃ、交換しよっか?」
私「でも交換せんでね」

はは、勝った☆←何にだよ。笑

そして、新メンバーの二人には外のテーブルで色紙を。
その後、入れ替わりで私が出てって装飾。















完成♪







うむ、まずまずの出来☆
『2周年』の「周」の字が歪んだのが唯一の悔い。。。
ま、とりあえずみんなのいる部屋へ向かう。
最後にプレゼントを渡そうと思ってたら、
新メンバーのお二人は翌日お仕事のため、
早めのお帰りとのこと。
そこで急遽12時に渡すことに。
でも、なかなか全員が部屋に揃わない!
急がないとお二人の帰宅時間が!!
とりあえず自分の曲を入れる。
歌ってる途中に揃ってもいいように、静かめの曲をね♪
そしたら、なんとか全員揃った!!
急いでボリュームを下げ、その場を仕切る。

いや、みなさん凄い!
それとなくHappy Birthdayが始まった!!
そして、歌い終わったところで、プレゼント進呈☆
続いて色紙進呈♪
いやはや、普通に驚いてくれました。笑
歌で気付くと思ったのに、本当に誰かの誕生日と思ったのねf^^;
想像以上に喜んでくれて嬉しかったわぁ(^-^)
しかも、色紙の装飾を褒められたし♪
私までご満悦☆爆
だって日記でも褒められてたんだもん( ノ´ー`#)
でもほんと、色紙も写真も喜んでもらえて良かった♪
飛行機の写真は裏ルートでって言ったらさ、









「うわ、裏ルートとか、こわっ」








って、言われちゃった。。。
大丈夫、やましいルートではないので。。。
なにはともあれ……、
うわぁー、涙ぐんでくれたのねーo(≧▽≦)o
いや、もう、それだけで2周年会は大成功よ♪
色々と怪しい動きを気にはしてたみたいだけど。













んなこたぁ、どーでもよかね!








喜んでもらうんが目的なんやから★
でもね、そんな素敵な雰囲気の中、
管理人さんが入れてた曲が始まりだしたんよ。。。













『ヴァージンキラー』ってもうっ!!







なんでそんなん入れてんのさー?!
素敵な空気が一変、笑いに変わったよ??
でも、そういうところ、さすがって思うよ。←何がよ。笑
凄いタイミングの持ち主だわf^^;


その後は歌とトークで盛り上がったな♪
でもね、Vさん全然歌わないから、
Britney3曲とBackstreet Boys1曲を一緒に歌ってみた。
あい、ほとんどワシが歌ってたよ。


トークはね、管理人さんが日記で触れてたから
こっちでも取り上げてみよう。
トーク内容………、












「結婚するまで貞操を守るか」









私がね、
「うちの周りは守るってタイプが絶対的多数なんよ」
って言ったことから始まった話。













お三方に即否定された!

(管理人さんカップル&Dさん)









まぁね、分かるよ、気持ち。
結婚してから相性悪いって思ったら最悪やもん。
でもさ、うちは相手が男だったら守ってたと思う。
責任が生じる可能性は少なからずあるからね。

ただね、私の周りには純粋な友達が多いのよ。
だからね、結婚してから
「他の人はどうなんだろう?」
なんて考える子達やないからー(>_<)
↑赤字は管理人さん達のご意見。

まぁ、体の方も一種のコミュニケーションだとは思うからね。
大切だってのも分かる。
うちも元カノとはその面で合わなくて辛かったし。
でも、そういや、初めての時とか自分を責めた気がするな。。。
しばらく自己嫌悪してたし。。。
ま、今はそうでもないけどね。

と、こんな感じの2周年会は朝5時にお開き♪
帰りは途中まで管理人さんカップルとVさんと一緒にタクシー。
そっからは彼女さんに送ってもらっちゃった☆
ほんと、ありがとう♪
私自身も楽しめた2周年会でした☆


これからもよろしくね♪