土曜日, 6月 10, 2006

2周年会≪一次会まで≫

さて、9日のブログにも書いたように、
今日はお世話になってるサイトさんの2周年会★

一緒に幹事やってるVさんとの待ち合わせが3時だから、
昼前から色紙作成。
レタリングとか高校時代以来やわー。
失敗は許されないって怖い……。
隣のアパートに住むSに色鉛筆を借りての作業。
管理人さん、見てる??
あれね、『空』と『●(HN)』のイメージで作ってみたんよ?
たまたま彼女さんが空柄の色紙を選んでくれたからね。
サイト名の部分が一応空のイメージっス。汗
「飛行機好き=空」という単純な発想で。。。
分かる……かなぁ??

なーんて色紙作成に集中してたら、もう一人の幹事さんから電話が。
どうやら用事が早く終わったらしい。。。
そして慌てて準備をして商店街へ。
プレゼントとして渡す予定のコックピット等の写真に合わせて
写真立てを買いに。。。
で、カフェへ行って包装。
包装紙広げて作業すんの恥ずかしかったわー(*_*)
しかもさ………、













友達バイトしてんじゃん!!






いや、カムってない友達だから妙に焦った。。。
あとはVさんに色紙のコメントを書いてもらって装飾を。

で、その後は予約したお店までの道を確認に行って、
スタバでもう一人と合流。
いやぁー、オフ以来の再開っス。
オフでは全く話さなかったからなー。緊張した…。
とりあえず、色紙書いてもらって装飾作業。
んで、いよいよみんなとの待ち合わせ場所へ!!

予定の時間よりちょっと前に管理人さん&彼女さんと合流♪
いきなり彼女さんに













「メールそのまま送り返してごめんね!」






って……。
管理人さんに内緒で連絡取って打ち合わせしてたから焦った(>_<)
連絡してるの本人は知らないって聞いてたからさ。。。
そう、7日のブログに書いた、久々に会った人ってのはこの人。
どこまで管理人さんが知ってるのか分からず一人で焦ってた。。。
そしてとりあえず残りの一人を待つ。
私は連絡先知らないから、ここは管理人さんにお任せ。
メールで連絡取りながら出会うって難しいよね。













目の前におったし。笑






さて、無事に合流できたところで夕食場所へ!
でも早く着きすぎて向かいの本屋辺りで暇潰し。
と、そこへもう一人のメンバーLさんからメールが。
遅れるはずがちょっと早めに到着の模様。。。
んで、みんなには先にお店に入ってもらってLさんを迎えに。
ちょうど良かったよ。
カバンを持って迎えに行く口実を考えずにすんだ☆
色紙を書いてもらわないかんでね。
駅前の壁で不自然に作業。笑
そして不自然に遅れて合流。笑

で、乾杯の言葉はVさんに任せて……、














乾☆杯







いやいや、みんなテンション高いわーf^^;
隣に座ってたサークルの新メンバーのPさん。
好きな人が地元にいるのね。。。
告白が怖いって気持ち、うん、分かるよ。
うちも最初の告白って悩んだもん。
相手はノンケだし、カムもしてなかったからね。
てか、その子と付き合って初めてビアンやって気付いたからな。
うちも怖かったよ。
嫌われるくらいなら我慢して親友でいようかとも思った。
でもね、大学でバラバラになるって思ったら、
黙ってはおれんかったのよ。
相手が告白で引かないって思えるなら、
気持ちを伝えてもいいかもね。
って、こんなブログで言っても意味ないか。汗
あー、もうちょっと公務員試験のこと話しときゃよかった。。。

そしてスタバで合流のDさん、よく覚えてるねー。
管理人さんカップルの日記の内容を鮮明に記憶。。。
パソコンからデータ出してるみたいやったわ。
株式会社NEETっておいおい…f^^;

管理人さんカップル。。。
靴までおそろっスかf^^;
もう、熱いわぁー( ノ´ー`#)
しかもキーホルダーまで可愛らしい。。。

Lさん、親知らず大丈夫??
うちも最近まで腫れてたよ。。。
医者には世話にならんかったがね。
抜かずに済むなら抜きたくないよねー?

と、こんなメンバーでの食事。
色々質問もされたねぇ。
Mに告白した時のこととか。













なんでバラバラに喋ってたのに

そういう時は全員集まんのさf^^;










恥ずかしいし、実ってないし。。。
可愛い天然っていいよね(#^-^)
普通に惚れるって。。。
おっと、話が逸れた。。。
でも、みんな色んな恋愛してるのね。
いろいろと勉強になるよ。

ただね、私は会話をしながらずっとある機会を待っていた!
それはね…、












管理人さんのトイレ。。。






Pさんがまだ色紙書いてないかんねー。
そのチャンスを待ってたのに……。











全然行かない……orz





でも、最後の最後に席を立ってくれた!
すかさず彼女さんに後を追ってもらい、色紙を用意。
彼女さんには管理人さんの引止めを依頼。笑
でも、あまり時間ないから、コメントだけ。
装飾は二次会で施すことに。。。

と、まぁ、こんな感じで一次会は無事終了。
9時半に二次会カラオケへ移動。
二次会についてはまた後ほど。。。