水曜日, 6月 07, 2006

反省……。

今日は午前中で授業終わり!!
家に帰ってからはクーポン見ながら週末の予定を。。。
でも前日あんま寝てなくてしんどい。。。
今夜は家庭教師だからね。
予定がだいたい立ったら昼寝♪
大学入ってからよく昼寝してる気がする……。
その分、夜間しきりに動いてるんだけどね。笑

さて、明日は商法の保険法分野の小テスト!
教科書150ページ相当の小テスト!!汗
家庭教師から帰って、テスト勉強。
の前に久々にある人と再会。
ほんと、久々だわ。。。
ま、そんな再会も30分と束の間。。。
お互い忙しいから仕方ないね。
用件だけ済ませてお別れ。

で、部屋に戻ってからは気を取り直してテスト勉強!!
のはずがブログの更新を先に済ます。。。
そしていよいよテスト勉強って時に………。















睡魔が……………………orz








なんでよ。。。
昼寝したのに。。。
明日テストなのに。。。

フラつきながら教科書を懸命に目で追う。。。
でも頭に入るわけもない!
こういうときは寝て、朝起きてやるに限る!!
てことで就寝。



朝7時、起床。

8時、勉強再開!!



こんなんで大丈夫なんかねf^^;

結果は次のブログで★

最近たるんでるなぁ、自分。。。