日曜日, 6月 04, 2006

テスト…

いよいよ明日は商法のテスト!!
てことで、今日は大人しくお勉強…。

のはずが!

なんでこんなにメール来るんよォ(ノ><)ノ

日中、結局何もできず。。。orz

ま、呑気にブログの更新をしてた私も私やが。。。
やむを得ずこの日は徹夜。。。

眠いよ、ヤダよ!!!

てな感じにうだりながら商法やってた。
商行為法…、つまんないんだよね。爆
まだ保険法の方がマシだわf^^;

なーんて考えながらやってたら…、














太陽出てんじゃん!








って、1/4も終わってない!!!








…………orz






こりゃ、もうダメだわ。。。
先週やった分でなんとかなるといいけど。。。
教科書120ページ分の小テストってオイ。
配点比率は20%だってさ。
デカイな。。。
先週はレジュメしかやってないんよねー。
教科書からも出すようなこと言ってたし。













うん、ヤバイね、私★







ここまで来たら開き直って自分の力を信じるっきゃないっしょ?!

うん、













なんくるないさ♪笑








そんな気持ちでテストに挑みました。
あ、いつもはしっかり勉強するからね!

さて結果…、













10問中9問もできちゃった。。。







あれ?






これ……、






レジュメからしか出てないやんけ!!






ま、お陰で救われたけどさ。。。
ちゃんと教科書勉強した人に申し訳ないやん。。。




でもま、











運も実力の内よね♪