月曜日, 6月 05, 2006

バー♪

いやぁ、さすがに徹夜明けはキツイわぁ(*_*)
今日は帰ったら即行寝て、起きたら明日提出のレポやろ。
みたいに考えてたら…。

寝る準備万全ってとこでメールが!






誰だよっ(ー’´ー)







あ、前のオフで知り合った人。。。






オフを開催したバーで飲むらしく誘われた☆
あのバー、あれ以来行ってなくて、いつか行こうと思ってたんだよね。
オーナーも気さくでカッコいいお姉さんやったし♪







行きたい!!





しかし、私は徹夜明け&明日提出のレポが!!

悩むこと10秒……。















「レポート終わらせたらいくね♪」








あい、強行軍決定!!!
うちね、たまに無謀なことするんだよね。
てことで3時間でレポート仕上げてバーへ直行♪








オ「あい、らっしゃい!」





あれ?






メールくれたLさんいないよ?






どうやらタクシーに乗ってる模様。
仕方ないから先に一杯。

酒はよく分からんから、とりあえず気になってた酒から。

ブラッディ・メアリー♪

名前からは赤い酒ってことしか分からん。
トマトジュース入りのカクテルなのね。
いや、美味いよ、これ!

と、一杯目が空いた時にようやくご到着。
いやぁ、オフ以来の再会。

って、前とキャラ変わってないっスか?!
落ち着いた大人の女って感じやったのに…、












めっちゃハイですやん?!






てっきり出来上がってから来たんかと思ったわf^^;
とにかく、新たにお酒を注いでもらって乾杯★

それにしてもオーナーさん、相変わらずカッコいいわぁ!
と思ってたら前から抱いてた疑問が。。。












「●●(オーナー)さんって、

ビアンですか?」








…………………。





なぜか爆笑されたよ、私?






めちゃめちゃ『タチ』って言われたし!
だって、そんなん前ん時聞いてないもん(>_<)
知らんよォ!

そして、自分がネコだって言うと……。















再度爆笑。






そんなに笑わなくても…。
しかも二人して…。








えぇ、えぇ、ズボネコですけど、何か?






こんな感じで話してたら、Lさんのケータイが。

旦那さんらしい。

BGMのボリュームを下げて電話してた。
旦那さん出張中なのね。
すごいよな、旦那さん。
妻がビアンであることに理解を示すんだから。
そんな旦那さん、もう一人知ってるけど、ほんと凄い。

さて、そんなこんなしてるといつの間にか他のお客さん交えて喋ってた。笑
バーってそういうのがいいね♪


すると、オーナーさんから驚きの一言が!












「明日●●大学行くよ」







うちの大学やん!!



いや、びっくりびっくり。
ばったり会うかもね☆
バイト募集するみたいよ。
見かけたら声かけてねー♪




そしてこの日、気付いたらカクテル8杯いってた。
なんやろ?全く酔わんわf^^;
徹夜明けは酔いが回ると思ったのに。

明日は二日酔いかな?笑