火曜日, 6月 06, 2006

募集♪

今日は1限から授業。社会法基礎…。
この授業、先生の話が飛び過ぎて言いたいこと分かんないんだよね。
だからてきとーに話聞いてメモって終了。

んで、次は3限やから生協へ食事へ★
友達と行くつもりが…。







A「うちレポートあるから帰るね」










私「え?それってこの後の授業の

  じゃ…?」







A「う、うん…f^^;」






なんだよー、ちゃんとやっとけよー。
うちなんか徹夜明けで3時間で仕上げたんでー。

自慢できたことじゃないけどさ。。。

あーあ、一人で食事かぁ……。
ま、予習するからその方がいいかもしれんけどさ。。。

てことで、食堂へ。
一人寂しく食事してると、真横を見覚えのある顔が。。。













私「●●さん?!」







はい、昨日のバーのオーナーさんでした。
ほんとに来ると思わんかったわf^^;
バイト募集の首尾はあまり良くない模様。
まぁ、深夜のバイトはなかなか集まらないよなぁ。
大学生そんなに時間ないかんねー。

結局少しだけ喋ってバイバイって感じだったな。。。
よく考えたら部活やってる友達を紹介すればよかったな。
また次の機会にでも紹介するからねー☆



この日は1年振りにU君の部屋に行ってみた。
うーん…、微妙に散らかっとんなーf^^;
んで、普通にピザ頼んで食って帰った。。。
なんか、男子の部屋に行って何事もなく帰るのって
理解してもらえんかったりするんだよねー。













だって、うちビアンやもん♪


何もあるわけないさーね☆
ま、凄いのはU君だろうね。。。