火曜日, 5月 23, 2006

かっこええっo(>▽<)o

今日はね、函●市場の某店舗に行ったんだ♪
でもね、別に寿司が食べたかった訳じゃないのよ。
ここにいる店員さんにね……




















めっさ素敵なお姉さんがいるのよ!!









素敵やわぁ、●●さん☆
かっこキレイ、色白、長身、ハスキー!!




完璧!!








初めて行った時からめっさ惹かれた♪
今日は半年振り、2度目の来店。
●●さんに会いたくて行ってしまった。。。
前回はめっちゃ爽やかで元気やったけど、
今日はなんかお疲れ気味やったかな。
でも彼女、















店内で1番輝いてます!!










彼女が席に近づく度にちょっとニヤけてしまったf^^;
友達にもからかわれたけど、んなこたぁ知ったこっちゃねぇ!!
普通に見惚れるから!!!

またいつか行こっと♪

絶対に。

2 Comments:

  • 私も行きたい~
    そこのお寿司屋さん。
    もちそのおねーさん目当てで★
    今度一緒にいきましょ(^^)

    かっこいいおねーさん大好きです。

    By Anonymous 匿名, at 6:17 午前  

  • ≪さやさん≫
    書き込みありがとう☆

    ほんと、素敵なお姉さんだったよー(>_<)
    さっそく来月にでも行っちゃいますか?!
    シフトインしてるといいんだけど…。

    じゃ、また予定合わせてみましょう!
    ●●さんに会うために!笑

    By Blogger yuka, at 1:56 午後  

コメントを投稿

<< Home