月曜日, 5月 22, 2006

間違い(笑)

ようやくウイルスバスター装備です。。。
出費が続くなぁ(>_<)
友達の誕生日や父の日も迫ってるし……。
基本的に人のために遣う金は出し惜しまないけどね。
来月は遊びに遣う金も多そうやし。。。
ま、たまにはいいよね!



ある量販店へ行ったときのこと。
トイレに行きたくて友達に待っててもらったの。
でさ、当然、男子トイレはスルーして女子トイレへ向かうっしょ?
ボーイッシュでもうち女やから。
そしたらさ、入り口に入った瞬間、
後ろにいたおばちゃんが



















「そこ女の子用だよ」







って……f^^;
振り返ったらめっちゃ謝ってた。笑
うちさ、メンズの服羽織ってたから、そりゃ後ろ姿じゃ分からんよなf^^;
ごめんね、おばちゃん。
間違われるんが嫌やったらボーイッシュな格好なんてせんから!笑
気にしなくていいのに。
それにさ、うち………















真正面から間違われたこと何度もあるし!












友達と歩いてて、その友達の知り合いに、















「デート中ですか?(^-^)」














なんてザラよ。。。
一時期は髪ツンツンやったし♪
最近は落ち着いてるけどねー。
ツンツンの頃は酷かったわー!笑
予備校のトイレで手を洗ってたらさ……、














入ってきた子が

悲鳴上げて三歩下がったから!笑









しかもそれ、

友達やから!!

何気に間違われるの楽しいんだな☆

2 Comments:

  • うんうん。
    私の友達(サンマルクの前で会った)も
    「男の子?女の子?」
    って言ってました。
    「女の子だよ」って言ったら
    「私も負けられん!」って言ってたよ(笑)
    「何に??」と思ってしまったよ。

    彼女はかっこいい女になりたいみたい。
    多分アンジーみたいな。
    かっこいいってのに反応するのよ(^^)
    yukaさんはかっこよかったらしい。

    By Anonymous 匿名, at 6:11 午後  

  • ≪さやさん≫
    その話ほんと?!
    いやぁ、マジ嬉しいわぁ♪
    「かわいい」より「かっこいい」!
    その方が断然嬉しい!
    じゃ、是非彼女にも函●市場に…。笑

    By Blogger yuka, at 10:43 午後  

コメントを投稿

<< Home