日曜日, 5月 21, 2006

ウイルスバスター

更新ストップしててごめんなさい。
ウイルスバスターの試用期間が超えてしまったもんで、
家ではネットできんかったんですわ。

でね、今日は昨日泊まりに来てた友達を駅まで送って、
ついでに商店街にウイルスバスター買いに寄ったの。
まずは宮○書店本店。
ここって、ソフトウェア置いてないんですね。
仕方なく商店街を歩き回ってみるんだけど……。















どこにもPCショップがない!!








ここって、中心地だよね??
仕方がないからMにダメもとでメールして聞いてみる。
意外にすぐ返事きたんだけど、やっぱ知らんかった。
ま、彼女ん家遠いから無理もないわ。
パソコン詳しくて近場に住んでる友達もいるにはいるから
メールしてみたんやけど、















「前あったけど潰れたよ」








って言われた。

















ここって中心部だよね?







まさかウイルスバスター探すのにこんなに苦労するなんて…。
結局見つからず終いです。
だから、今はネカフェからの更新です。
明日にはバスターGETします!!

ま、今日は1年振りくらいに友達と連絡取れたから、良しとしよう!