水曜日, 4月 12, 2006

大学

とうとう始まってしまった…。
休みが明ける時って憂鬱だよなぁ…。
今年は昨年に増して忙しそうな時間割やし。
大学の3回生って、授業の無い曜日あってもおかしくないやん?
なのに、全くそういう日がない!もち、昨年も一昨年も。
言っとくけど、単位落としたりなんてしてないよ。
今年も気合い入れんと厳しそうやな…。
ま、法律面白いとは思うよ。
でもその反面、やっぱ面倒とも思っちゃうんだよね(--;)
ただ、自分の研究だけは全力で取り組むさ!!
2年後に完成論文を見せろと友達に言われてるからね。
下手な論文は見せらんないのよ。
でもさ、自分が当事者でもある問題だからね。
やっぱ研究への熱意はあるよ☆
尊敬する尾辻議員も頑張ってるし、
私も自分にできることから頑張らないとね!!

今日は何もおもろい事言ってないね。
感傷的なことも。
ま、こんな日があってもいいよね。
今日言いたいのは、



『今年(こそ)は浪人時代並みに

 勉強してみせる!!』




そ、実は私、一浪なんだよね。
気合い入れて大学入ったのに、去年はたるんでた…。
かなり反省……。
友達と週一、週二で勉強会とかできたらいいな♪
『勉強を頑張る』これが私の抱負。
…………いつまで続くか分かんないけど。
もち、恋愛も頑張るよ☆
両立って難しいかもしれないけど、やってみせるさ!

みんなは抱負とかってあるんかな?
よかったら決意を綴っていきません?