金曜日, 4月 14, 2006

巨人

いやぁ、今年の巨人、いいんじゃないっすか?
巨人ファンの私としては嬉しい限りです☆



さすが原監督!!!!



ほんと、素晴らしい監督です♪
あのW元オーナーに外された時は怒りが込み上げました。
その日から絶対に原さんはカムバックするって信じてましたよ!!
そして、期待通り帰ってきましたね(^-^)
巨人ファンはあなたを待ってましたよ☆

うおおぉぉぉぉっっっ!!!!!
申し訳ないっす。
今7回裏、6‐5で巨人リード。
が、2アウト満塁の大ピンチ!!
だったんです。しかし!!!
福田が三振をゲットして急死に一生!!
思わず叫んでしまいました。もち、パソコン中ですよ!!
堀内時代なら確実に逆転を許してる場面ですね。
やっぱり原巨人は違うっ!!











今季、巨人は8月最終週に

優勝を決める!!!



↑私の予言。

……………………気ィ早いっすよね。

他球団ファンの方、当ブログを見捨てないで下さいm(_ _)m