月曜日, 4月 10, 2006

ヤクザ

まさかブログを作り始めて3日目でこんな話題を出す羽目になるとは…。
今さっきアパートに戻るや否や、外でヤクザに声をかけられてしまった…。
威圧的な態度ではなかったものの、やっぱ怖くて部屋に駆け込んじゃった。
ちょっと怒らせたみたいやし、今後顔を合わせたら因縁付けられたりするんかな??
実はね、うちのアパートの周辺ってヤクザ騒動が多いんだよね。
てか、香川自体にヤクザが多い気がするしね。
私が知っているだけでもここ1年で6回くらい部屋でヤクザの騒ぎ声聞いたし。
うちあんま部屋にいないタイプなのによ?
つーか、うちのアパートの1階に住んでるっぽいみたいな。
アパート替えた方がいいんかもね。ははは。
でもね、香川にいる以上、どこ行っても同じような気もするんだけどね。
うちの大学近くの暴力団事務所で発砲事件があり、
家庭教師に行く道すがらの暴力団事務所で発砲事件があり…。


怖くね?( ゜д゜;)


発砲事件もそうやが、一体どんだけ事務所あんの?
地元ではヤクザとか全く縁がなかったんだけど…。
他の香川県民の皆さんって怖い思いしたことないんかな?

もしやうちだけ?

まさかね。香川県民のコメント待ってます。 笑