木曜日, 6月 01, 2006

orz

ははは、放置しすぎやね。
最近毎週テストあって死にそうやわ --;)

今日はね、U君とメールしてたんだけど、
うちが「orz」を使ったのよ。
そしたらさ…、

「orzって何の略なん??」

って、素で分からないらしく聞いてきた。笑
ほんと、知らん人がおるとは思わんかったわ。











おもろいからしばらく教えず放置。








で、いつものように一緒に夕飯へ。。。
やっぱり聞かれたわ、「orz」!!
なんかね、バイト先でも聞いたみたい。

でもね、
「オー・アール・ゼット」ってなんですか?」
なんて聞いたらみんなピンと来んだろ!笑
メール画面見せれば解決したのに。

そしてやはり私はしばし放置。。。
悩んでる人見るの楽しい♪

なんかみんなにメールし始めたよ、この人。笑

おっ!なんか答えが送られて来たみたいで喜んでるわ。
でも彼、運転中はケータイいじらないからね。
ていうか、いじらせないから。

先にちょっと見せてもらう。
うむ、素直に答え教えてるよ、この人。
こんなに早く解決したらつまんない!!!
あ、何気に私も知ってる人。。。
2回しか会ったことないけど。。。














ふふ……♪








デリート♪(^-^)ノノ








その後のU君の反応はまさしく……orz
仕方ないから意味だけ教える。
でも理由は教えない♪
うわ、自分どんだけ鬼よf^^;
Mにも聞いてるみたいだわ。
でも、あの子が夜遅く起きてるわけないもんね。

と、そこへ彼の浪人時代の友人3名からメールが!!
3つともね、











「『がっかり』だよ」







だった様子。
もうそれは分かってるんだけどね。
みんな理由教えないってとこがいいね♪
見えない結束が☆

仕方ないので正解を図示。

するとU君……、
















orz

↑こんな感じやった。





その後ね、さっきの浪人時代の仲間がメールくれたみたい。

「●●君のことだからまだ理由分かってないでしょ?
 あんまり放っておくのも可哀想だから答え教えるね」

といって教えてくれたみたいです。
どこ行ってもそんなキャラなのね。



さて、後に聞いた話。
Mから日を改めてメールがあった模様。
彼女の答えは……、












「OTLと同じ意味だよ」









ここにも鬼がおったわ!笑

彼にとっては鬼ばっかやな、世の中。
頑張れよ!!

2 Comments:

  • てか私も最近弟に教えてもらったの!
    わかんないよ!
    電車男にでてたような・・
    でレンタルでみて「これなに意味するん?」
    って弟にきいてやっと理解。

    いや わからんて・・・

    By Anonymous 匿名, at 8:28 午後  

  • ≪さやさん≫
    知らないって人が2人になった!
    これはU君に報告してあげねば!笑
    おかしいなぁ。
    結構メジャーな表現だと思よ?
    よかったね、変な奴にからかわれる前に
    弟さんに聞いておいて★
    私なら絶対イジメてたぞ?笑

    By Blogger yuka, at 8:40 午後  

コメントを投稿

<< Home