火曜日, 5月 30, 2006

ミドリムシ

明日は刑法のテスト!!!

……が、大して何もせず……。

今更ながら焦るわぁ…(*_*)

てことで今夜はU君と勉強!!
ファミレスでのテスト前恒例の行事。笑
黙々と勉強して、集中が切れたらちょっと会話。

U「ふふ…」←笑い出す

私「ど、どしたん?!」

U「これ何やと思う?」←と言って自分のノートを見せる

そこには楕円形の中に黒い点が1個あり、
その楕円形から糸みたいなものが出ている図が…。

私「(U君は農学部やからなぁ…。)
           ミドリムシやないん??」

U「………………………」

私「えっ?!違うの?!!」

そう思ってU君のノートを見回す…。
動物実験っぽい…。

私「!!!!!!!!!」

ま、まさか…!こ、これは……!!?


















私「ラットかっ??!!!!」









いくらなんでも

画才無さ過ぎやって、自分f^^;






まさか、ミドリムシと思ったものがマウスとはね。。。
神様もビックリやな。
でもあれはどう見たってミドリム…。
鞭毛と本体とその中の核としか……。

U君、がんばれ(>_<)
なんとなく…。