日曜日, 5月 28, 2006

風邪。。。

今日は友達と一緒に舞台を見に行った。
明日テストかもしれんのに…。
我ながらたるんどります。

でも、舞台おもろかったわー。
なんか、考えさせられるっていうか……。
奥の深い内容やったね。
劇団員の皆さんも素晴らしい演技やったし!
最後は結局どういうことだったんだろう??
って、んなことだけブログに書いてもわからんよな。
中島らもの『こどもの一生』って作品が原作らしい。
よかったらチェックしてみて下さい。


さて、夜家に帰って勉強開始!!
が、風邪が悪化してて苦しかった…。
しかも科目は苦手な商法!!
仮眠を取ったりしながら必死に勉強した…。
ま、基本的な用語を覚えるだけやからね。
なんとかなる程度には覚えれたな。

明日、どうなっていることか。。。
風邪引いてるからこの辺で。