土曜日, 5月 27, 2006

入れ違い(>_<)

最近3日後くらいに一気に更新ってパターンが多いよな…。

反省…。

忙しいんだよね、テストにレポート……φ(‥ )
なのに遊んでたりもするんだけどね。
ま、本気でやばい時はちゃんとやるけどさ。


この日は昼過ぎに友達とサンポートで待ち合わせ。
色々と話すことがあったからね。
カフェで何気なく喋ってて、その後海王丸を見学。
中には入らなかったんだけどね。
船よりは飛行機派やから。。。
で、海王丸見ながら共通の友人の話をしてた。

私「●●さんもいたりしてねー」
友「まっさかー!!」

てな具合に。
そしたらね、その方の日記読んでびっくり!
同じ日の昼前くらいに来てたのね。。。
鉢合わせしてたらおもろかったやろうな☆
世の中狭いわぁ!


それはそうと、この日の晩、U君からメールが。












「お土産持ってくから、準備してて」










土産受け取るんに

何の準備がいるのさ?笑







なーんて考えながら、どうせドライブかなー、と
思ってたんだけど……。














Mの家に連行。。。







今回は普通に会えたわ。
二人の理系トークが炸裂したときは別世界にいたけどね。
一人で黄昏てみた。。。
ま、空や海を見るのは好きやからいいんだ。
理系トークについていこうとすると
自分が頭悪いみたいに思えるからね。
虚しさは感じたくないから、自然に意識を傾ける。。。
自分、ある意味典型的なO型なんだよね。
人の話を聞いてるフリして聞いてないこと多い。
理系トークの時は100%そうやね。
この日はそんなシーンが2回ほど。
ていうか、聞いてるフリすらしてないや。

自分のいない時にして欲しいな…。