土曜日, 6月 03, 2006

ホタル狩り??

今日は前から楽しみにしてたホタル狩り♪

が……、

Mも参加できず……orz

U君と二人やんけ!!!
いや、スマン、U君よ…。
君が悪いわけではないのだよ、本当に。
ただ、華が欲しかっただけで……。

私の中ではホタルより華がメインなのさ★
ホタルなんて地元じゃ珍しくもないしね。
たまに庭に迷い込んでたから。。。

ま、せっかくだから久々にホタル見たくて予定通り決行!
が…、













おらん!!!!!







塩江近辺の谷間にいると聞いて
8時からしばらく粘って塩江走ってたのに…。
結局諦めて帰った。。。
後から聞いたけど、香川のホタルはもっと遅い時間に動くのね。
はよ教えてくれ!

なーんか、トンボ帰りもしゃくやから、カラオケへ。
普段歌わないBritneyを6曲くらい歌ってみた。
Evanescence、無理っ!!
歌詞カードないからね。
やっぱ初見は無理やわf^^;
そしてなぜか気付いたら2人でアニメソングに。。。
ほんと、なんでやろ??

そしてなぜかU君のいれたキューティハニー歌わされてるよ、私?
倖田来未バージョンね。。。
てか、あんたはあのフレーズ歌わんのかい?!
恥ずかしいやんけ!!

そして、〆はアレ♪
Mのレパートリを2人で盗む。。。
アレはいいよ、みんなウケてくれるから★
私が歌うとギャップがあるんでしょう。笑
何気にアレを広めたいな♪